しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔籠池証人喚問〕松井一郎大阪府知事の国会証人喚問には絶対反対です!

2017年03月23日 18時17分45秒 | ブログ
姿形はまだ仕方ないとして、
南光師匠が苦言を呈される程の、
あのチンピラみたいな話し方。

国会の証人喚問でも、
自民党の質問には、ちゃんと答えるにしても、
共産党や、山本太郎からの質問に対しては
「なぁ、自分らちょっとおかしいんちゃうん?」
とか言い返しそう、国会の場で。
設置式マイクだのに、カラオケみたいに握りそう、国権の最高機関で。

こんなチンピラが大阪府のトップであると、改めて全国的に周知徹底されると恥ずかしいので、
きっどさんは松井一郎大阪府知事の国会証人喚問には絶対反対です!

松井知事がんばれ!
松井知事がんばれ!
トラックバック (1)

意味がわかると怖い話2467 「マッチョ売りの少女」

2017年03月23日 09時22分30秒 | 意味がわかると怖いコピペ

とある会場にて、己の鍛えぬかれた体を見せるコンテストが開催されていた。 


筋骨隆々な男女が、その肉体美を様々なポーズで披露している。 

会場からは、その肉体美に 

『おぉー…』 
『まぁ…』 
『なんと…』 


と、称賛の声が上がる。 


その鍛えぬかれた体を持つ人間達の中でも、一際目を引く人間が居た。 


コンテストが終わり、肉体美を披露していた人間達が、用意してきた荷物を持ち帰宅の途へと向かう。 


一人の男が会場から外に出た時、黒塗りの車が男の前に停まった。 

後部座席のドアが開き、中からドレスを着飾った美少女が降りてきた。 

歳の頃は、その見た目から、16~17くらいだろうか。 

少女が、戸惑いを隠せず立ち止まっている男に声を掛ける。 


『会場内であなたの肉体美を見て、一目惚れ致しました。宜しければ、私の屋敷にて御夕食を御一緒させて頂きたく、お声を掛けさせて頂きました。』 


少女の突然の誘いに、男は唖然としながらも、自分の肉体が認められたことに喜びを感じ、少女からの誘いを快諾した。 

少女は満面の笑みを浮かべると、男を車の後部座席へと案内した。 


黒塗りの車は、男と少女を乗せると、その場を走り去って行った。 





―――とある会場――― 



会場内には、黒服を着た老若男女の人間達が座席に着き、お目当ての商品を今か今かと待ち侘びていた。 



『続いては、某、御令嬢からの出品でーす!!令嬢自らご一緒に登場でーす!』 




場内に司会者の声が響き渡った