晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

我が家のクレマチス2022 / 四季の花

2022年12月25日 | 四季の花 我が家のクレマチス


7月24日に撮った写真です。
母が入院して、豊岡病院での撮影だったように思います。
ピンク色の花が綺麗ですね。

******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第467回(2022年12月26日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 我が家のクレマチス2022 / 四季の花
******************************************

今回は前回予告したように撮影した写真の大整理です。
毎年大好きなクレマチスの花の写真を掲載しているので、今年も掲載させていただきます。
2年前にコロナで移動が規制されたときに、
クレマチスの生えている場所の草取りがいい加減になり草ぼうぼうになってしまいましたが、
それでも咲き続けていますので、激しい雨の中で撮影をしたようです。











井上直久

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季の花 / 苔の名前がわ... | トップ | 2023年 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花 我が家のクレマチス」カテゴリの最新記事