晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

プレイルームの「玄さん」 / 玄さん

2023年08月20日 | 玄さん


香美町の「トキワ」さんのひまわりの庭園にて。
いっぱいヒマワリが咲いていました。

******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第483回(2023年8月21日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 プレイルームの「玄さん」 / 玄さん
******************************************

8月15日の台風7号の影響はいかがでしたか。
当日は実家に帰っていましたが、
14:00頃区長さんが来られて、
「橋げたに流木がつまり、今後危険になる可能性があり、避難されませんか。」
との打診を受けてしまいました。
怖いのは山崩れの方なので、山から離れた屋内に移動しますと答えました。

盆の仕事疲れもあり、今回は「玄さん」の写真です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但馬牛博物館 / ものづく... | トップ | 今回は、夏季休暇で記事はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玄さん」カテゴリの最新記事