晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

但馬検定1級 に合格しました / 但馬情報

2017年11月05日 | 但馬情報

*******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」
 第357回記事(2017年11月6日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 但馬検定1級 に合格しました / 但馬情報
*******************************************

タイトルに書いたように、但馬検定の1級に合格しました。
合格したことを示すバッチで、1級なので金色です。



地元但馬に住んでいないので、テキスト以外の最新の情報が入りにくく、
試験ではかなり苦しめられました。
例えば、
旧余部橋梁を活用した展望施設に建設されるエレベータの名前は?
松葉ガニ等のカラで土作りをしたお米の名前は?
とかです。

めでたく合格になり、3級と2級を一昨年と昨年合格していますので、
3つの金銀銅の但馬検定バッチがそろいました。



神鍋屋 三右衛門

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかし海苔「えび」・「のり... | トップ | 「品質管理」の仕事がわかる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

但馬情報」カテゴリの最新記事