晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

クレマチス 2020 / 四季の花 我が家のクレマチス

2020年07月19日 | 四季の花 我が家のクレマチス

経済活動の再開に伴い、新型ウイルスの感染者が急増しています。
今後の行動も注意していきたいですね。
ただ、会社でデータ分析をしている経験からすると、
感染後の状態は比較的軽く、2月3月の感染と何か違う、
まるでコロナウイルスの変異があるのでは?と私は疑ってしまいます。


近くの公園にて

******************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」 
   第417回(2020年7月20日(月)配信)・・・・・毎月第1第3月曜日配信予定
 クレマチス 2020 / 我が家のクレマチス
******************************************

今年のクレマチスは大変です。
毎年、支柱を立ててやると、その支柱に巻き付いて伸びていたのですが、
今年は、コロナの影響で支柱を立ててやれず、地を這っており、雑草と競争しています。
雑草に負けず、来年も花を咲かしてくれることを祈るばかりです。

それでは、クレマチスの奮闘の様子を見てやってください。

 
赤い花がほとんど埋もれています。

 
こちらもほとんど埋もれていますね。

 
これは少しマシでしょうか。

 
こちらは、しっかり花が出ています。

 
端の方では、しっかり大輪の花も咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業の知恵で農業革新に挑む... | トップ | 「正直品質」 ファンケル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花 我が家のクレマチス」カテゴリの最新記事