晴耕雨読 in 神鍋高原

~ものづくり・工場改善の本の紹介を中心に~

地蔵湯の玄さん

2015年07月26日 | 玄さん

****************************************
 ブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」
 第251回記事(2015年7月27日(月)配信)・・・・・毎週月曜日配信予定

 タイトル 地蔵湯の玄さん
****************************************

今回がブログ 「晴耕雨読 in 神鍋高原」の251回目の記事になります。
前回は堀場製作所の堀場雅夫さんの訃報があり、(記載内容は既に移動させました)
節目となる250回について何も書かなかったのですが、
約5年間毎週何かの記事を書いていることになります。
継続することが何かの力になるように感じます。
また、企業の経営の視点から考えてみると、企業はゴーイングコンサーンですので、
あくまでも通過点でしかないとも感じます。

今回は、城崎温泉を歩いている途中に見つけた玄さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものづくり・工場改善 ムダ... | トップ | 経営の本棚⑰ V字回復の経営... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玄さん」カテゴリの最新記事