夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

SAM COOKE/PORTRAIT OF A LEGEND 1951-1964

2007-07-06 | 師匠の仕事
サム・クック。
オーティスよりも先に出会った愛しき人。
俺のMR.SOUL。

昔、ランブリングス2DAYS宣伝用に
サム・クック狂の俺を喜ばそうと曼茶羅スタッフが
「ハーレム・スクエア・ライブ」のジャケをパロった
大型ポスターを特注してくれたんだ。
すごく嬉しくて2DAYSライブ終わった後に
ちゃっかり貰って帰ったっけな。
でもポスターの主人公はサムじゃなくて俺だったから
こっ恥ずかしくて部屋には1度も飾れなかったけどさ。

フゥ~A Change Is Gonna Comeか・・・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかな灯り | トップ | 未発表音源 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bandman)
2007-07-07 08:16:16
遂にサム師匠登場ですね。

私もサム師匠の歌声に何度も

鳥肌を立て感動しました。

返信する

コメントを投稿

師匠の仕事」カテゴリの最新記事