夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

土曜日の夜

2017-05-21 | Weblog
昨夜の「二人会」ご来場ありがとう。

静かにトム・ウェイツのダミ声がBGMで流れる店内。

正直客入りは寂しい入りだったけど良い土曜日の夜だった。

次回は沢山の人に聴いてもらいたいと思ったよ。

高橋コウも新しい弾き語りモードに突入していて良かったからね。

俺も触発されて新しい曲を唄ってみたりと楽しんだよ。

あっという間の二時間でした。

足を運んでくれた人には「感謝」を

来なかった人には「残念でした」と伝えたい(笑)。

また「二人会」開きます。

未経験の方々は目を覚ましに足を運んでみて下さいね。

サンキュー!Jam。

コウ、お疲れさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵今夜「二人会」 | トップ | ライヴ・バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事