夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

キミハドコ

2013-01-27 | Weblog
イイ歳ぶっこいて俺は何をやってんだ全く・・・。

なんて言いながら歳を引き合いに丸くなろうとしてる。

手に入れることも求めることも忘れた振りしてな。

大人の領分ってやつか。

ガツガツいかないし。

つーよりいけないし。

初老のオッサン困ったもんだよ。

そんなうちに大切なもんを逃しちまうんだろうな。

直感さえおざなりにしたら大人しく暮らしてくだけだ。

大丈夫か?俺。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールしなきゃ意味がない | トップ | 今宵の音楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-28 21:18:51
金さんは大丈夫(^o^)/
返信する
Unknown (匿名係)
2013-01-29 11:30:42
大人しく暮らすとかで、また何年も籠もらないで下さいよ!本当に人前にさえ出てこなくなる御方なんで(笑)。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事