夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

50の夜

2013-01-15 | Weblog
誕生日の昼間から休日検査業務。

やっと半分終って夜10時で銭湯直行。

待ちあわせがあったのでウォキニ~GMRコース。

酔いが早く回りましたが美味い酒をご馳走になりました。

あまり外で祝酒などしてもらわないので照れくさかったけど

呑んでしまえばどこ吹く風で朝までやらかしました。

50の初夜はヘビー&ホンワカした気分になりました。

翌日の雪化粧を見て仕事を半分残した己に舌打ちしたが・・・。

終わったのが午前3時ときてるから結構きいたな。

五十路も楽な道程ではないけど悪くないスタートだと思うよ。

こんなもんだろ?



追記 明日ウィルコ・ジョンソンは京都磔磔。

後輩のユダ君が一緒にセッションするとの事。

ロッキン・ソウルをキャッチするんだろうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう。 | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 ()
2013-01-15 19:39:30
相も変わらず愛されておりますね。



羨ましい限りです。

何故貴方には影響力があるのでしょう?

という私も影響受けましたけど。(笑)

返信する
Unknown (ウィッス)
2013-01-15 21:32:41
ストレートにバッサリ斬るけど、すげー優しかったり。基本は複雑なお人柄ですな。でも発想や音楽の才であったり風貌や声であったりと多々魅力的だから。本人嫌がるよな(笑)。

返信する
Unknown (設備や)
2013-01-16 14:45:54
いつも違う見方をしていて何か考えてる。

予想外のところてキレる)。

驚いてぶっちゃけビビる。

いつもは優しいけど(笑)。

ヒサさん、お誕生日おめでとう!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事