夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

二人会

2008-01-20 | Weblog
今年1発目のライブが決定。

2月2日にジョアン+1にて金田ヒサ、高橋コウの弾き語りで

「二人会」と銘打ち演らせてもらいます。

俺1人で演るのは本当に久し振りですよ。

ランブリングス以外での活動は千葉直樹、木田尚との

トリオが中心だからね。

基本的に1人で演奏するのは面白くないと思ってるんだけどさ。

なのに今回は何故に弾き語りか?

う~ん単なる気まぐれと言えばそうなんだけど、

もう一度1人で唄いだすのもありかなって思ったんだよね。



そんな訳で急遽決定した「金田ヒサ・高橋コウ二人会」皆様是非来て下さい。


また3月からスペシャル・ゲストを迎えての新企画を

マネージャーがブッキングしてるんで楽しみにしていて下さい。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口冨士男 | トップ | Ruthie Foster/the phenomenal »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ、待ってました春音亭! (みき)
2008-01-20 23:55:35
ライヴ予定がないと
こちとら張り合いって~もんがね。

で?ほんとにライヴだよね?
二人して座布団座ったりしないよね?
う~ん・・・それはそれで楽しいかも。
返信する
Unknown (ファン)
2008-01-21 00:38:26
1人で弾き語り、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (JJF)
2008-01-21 00:43:14
いよいよ始動ですね。

スタートが弾き語りとは!調子が良いのか!?

金田ヒサ氏の唄う歌が本当に好きです。

返信する
Unknown (B.M)
2008-01-21 13:22:20
待ってました!

1人でも3人でも金田さん歌ってくれるならOKですよ。

ランブリングス始動が一番ですけど(笑)。

ポスター良いですね、粋です。

返信する
金さんへ (1H)
2008-01-21 17:09:54
ライブ休み貰えたら行きますね。
返信する
良いですな! (金田ファン)
2008-01-21 18:30:58
新年初ライブのポスター確かに粋でございます。

ましてやソロで弾き語りとは少々驚いてます。

ずっと千葉さんのオルガンと相性がバッチリで

サウンドが固まっていただけに意外でした。

デュオ、トリオ、ランブリングスにソロと変幻自在。

やっぱりメンバーの力量なんだろうなー。

返信する
返信 (金田ヒサ)
2008-01-22 23:21:34
ランブリングスでしばらく演ってなかった曲を

唄ってみようかと思っています。



皆さんが俺達の音楽で少しでも

暖かくなってもらえたら幸いです。



ご来場お待ちしてます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事