夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

恋い焦がれて

2013-08-05 | Weblog
何だか失恋したような気分だ。

失恋したことねーからホントはよく分かんないんだけどさ。

告白出来ないからフラレないのが真実なんだけどね(苦笑)。

でも失恋ってこんな感じなのかなって思うんだよ。

恋い焦がれてるのにどうにもならんって感じでさ。

手に入れることが出来ないもどかしさがあってね。

但しコレはあくまで比喩だよ比喩。

五十路のオッサンが恋愛話なんてわざわざしないから。

う~ん、やはり現実はシビアで酷なもんだよ。

届かぬ想いか・・・切ないねぇ。

全く持ってイラつく話だぜ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のうた | トップ | 続・冥土の土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃあ)
2013-08-06 09:30:12
>失恋!

>恋い焦がれて!!

>比喩!ならばやっぱりそれは音楽!?

返信する
お疲れ様です。 ()
2013-08-06 12:49:42
先日は先生の絵画展に御来場いただき、ありがとうございました。

宴席で金田さんがお話された言葉と顔がに胸に残っています。

24日は日程が合えば是非伺いたいと思っております。

不安定な天候が続きますがお体ご自愛下さい。

返信する
Unknown (タンディライオン)
2013-08-06 19:50:43
五十路が恋なんてしたらいかんですヨ。金田ヒサはすでにポンコツなんじゃから。
返信する
は? (22才)
2013-08-07 09:34:13
>思いっきり射程圏内ですけど。。。狙ってますけど(笑)ポンコツ最高~。それが何か?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事