夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

誤解しないでくれたまえ。

2013-01-31 | Weblog
誤解しないでくれたまえ。

俺はむっつりスケベではない。

ただのスケベだ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は思慮深いのではない。

きっと執念深いのだ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は自信家なのではない。

ただのほら吹き野郎だ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は優しくなどない。

それは気分屋の気まぐれだ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は難解な性格の持ち主ではない。

至ってシンプルな古い回路の持ち主だ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は毒舌家ではない。

正直者だ。



誤解しないでくれたまえ。

俺は短気ではない。

少々せっかちなだけだ。



誤解しないでくれたまえ。

君を嫌いな訳ではない。

君が見えないのだ。



誤解しないでくれたまえ。

これはシャレだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の音楽 | トップ | ライヴ・スケジュール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2013-02-01 15:36:05
何をおっしゃっているのか理解出来ません。(笑)
返信する
Unknown (パスタ(誤解しないでください。))
2013-02-01 18:12:51
いいこと言うなぁ。 誤解しかけてましたわ。
返信する
Unknown (ハロー)
2013-02-01 19:11:50
面白い御方です。

ユーモアがある人というのは実は非常に少ないと思っているのです。

返信する
イケツる (ふァン)
2013-02-01 21:47:40
一生ファンです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事