夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

唄いおさめ

2016-12-22 | Weblog
あっという間に24日の年末恒例ジョアン・ライヴ

【金田ヒサのシゴトオサメ〜Merry X'mas Baby】です。

俺がギター鳴らして、ひたすら唄うというシンプルなライヴ。

普段ではあまり演らないレアなナンバーも

披露するから楽しみにしていて下さい。

でね、さっき思いついた。

クリスマス・イヴでプレイヤー諸氏はお忙しいかも知れんが

スケジュール空いてるプレイヤーが演りに来ねーか?と。

コレを読んだらソッコー連絡をくれたまえ。

一緒に素晴らしい音楽の夕べを!

おっ!暇だよ暇〜唄いに行くよ〜ってノリ良い奴いねーか?

最近はバンド界隈もガチガチ君ばっかだもんな〜(笑)。



兎にも角にも!!

ライヴ・ジャンキーの皆さんにグッド・ミュージックと

ジョアンの美味い酒&フードをガッツリ用意しときます。

俺の2016年唄い納めライヴに是非足運んで下さい。

一緒に楽しみましょう。



【金田ヒサのシゴトオサメ〜Merry X'mas Baby】

2016年12月24日(土曜日)

PLACE 西都賀ジョアン

開場 19:30 開演 20:00

♪charge \2000(学生\1000)オーダー別

☆問い合わせ・予約 ジョアン 043(254)6360
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X'mas Baby | トップ | ラスト・ナンバーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さんのファン)
2016-12-22 20:05:56
>金田ヒサさんが歌ってくれたら、クリスマス・プレゼントになります。楽しみな夜です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事