夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

PETER WOLF / FOOL'S PARADE

2007-07-18 | 師匠の仕事
1998年発表のピーター・ウルフのアルバム。
元J・ガイルズ・バンドのフロントマンと言えば
わかっていただけるのかな?
このアルバムで元J・ガイルズって冠を
ハズしても良いと思いましたよ。
そりゃあバンドでのピーターは最高のパフォーマーだけどね。
このアルバムこそピーターのスタートであり
渾身のソウルアルバムじゃないかな。
決して派手さはないけど何回聴いても染みてくる。
俺はいつもこのアルバムが胸の奥で引っかかっているんです。
こういう肌触りのアルバムが出来たら最高だろうな。
参考まで2002年発表(現時点では新作)の
「SLEEPLESS」も素晴らしいアルバムと付け加えておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イン・マイ・ソウル | トップ | 月面ソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

師匠の仕事」カテゴリの最新記事