夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

ぶらぶらふらふら

2007-09-16 | 下町そぞろ歩き
どうしても欲しい写真集があるので探しに行く事に。

しかし寄り道ばっかしてるからなかなか発見出来ず。

ちょいと歩くと喉が乾くもんだからビール入れちゃう。

気付けば陽は落ちディープスポットを求めて歩き出してる。

だからこの文章は酔う前に書き込んでいるのだよ。

最近ここ2~3回は酒に飲まれている自分がいるからね。

へへっ本当に弱くなったもんだな。

恐らく今夜も飲まれちまうんだろうよ。

珍しく逢いたい人が脳裏に浮かぶが俺はただただぶらぶらしている。

ハハハきっとこのまま泥酔しちまうんだろう。

手に入れた写真集だけは無くさないようにしなくては。

お前と待ち合わせすればよかったかな?

さぁこの送信ボタンが今夜のスタートボタンでございます。

では・・・ソ・ウ・シ・ン。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生オフサイド | トップ | ほどほどしらず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラザース)
2007-09-16 22:43:36
全くしょーがない人。

転んで怪我などしないよーに!

返信する
Unknown (ファン)
2007-09-17 00:30:39
一度でいいから誘っていただきたい。

でも目の前にしたら何も話せないだろうな~。

飲みすぎ注意です。







返信する
Unknown (下町大好き)
2007-09-17 00:37:03
あ~神谷バーしばらく行ってないなぁ。

金田さんがベロベロになってるイメージわかないです。

みんな結構金田さんと飲みたがってますよね。

お酒のイメージは確かに似合ってます(笑)。

今頃は1人酒で泥酔ですか?

返信する
Unknown (ファン)
2007-09-17 01:02:04
逢いたい人って誰だろう?

気になります。
返信する
ん? (金田ヒサ)
2007-09-17 04:51:55
誰だおめぇ?
返信する
Unknown (ガッサー)
2007-09-17 18:58:03
誰だおめぇって(笑)。金田さん飲みすぎです・・・。
返信する

コメントを投稿

下町そぞろ歩き」カテゴリの最新記事