夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

誰がためにギターを鳴らす

2010-07-23 | Weblog
木田と基地GiGにて夜間Duoリハーサル。

お互いの顔を見ると職業柄か凄い日焼け面になってた。

このままだとSAM&DAVEになれそうな勢いである。

さて、肝心のリハはまだ手をつけていない曲と

木田が唄うダーキセットの曲を中心にやったが

音の駆け引きやサジ加減に納得出来なかったな。

今夜のゲネプロでもう一度トライしなければと思う。

アコースティックは繊細なタッチが必要不可欠で

ギター・ストロークは緩ければノリはすぐに死ぬ。

これも良い経験だと謙虚な姿勢の我々に対して

マネージャーは周囲の人達に明日は本物を聴かせるから

覚悟しておけ!と大ボラを吹いているらしく

小心者でガラスのハートを持つ俺は大変迷惑です(苦笑)。

皆さん明日は柔らかな眼差しでご観覧下さい。

7月24日 土曜日

中目黒バードソングカフェ

19:30pmオープン

1st 20:00pm

2nd 21:00pm

charge 500円+1order+投げ銭

(限定20名 2部制 入れ替えなし)

今月末で閉店するバードソングカフェでの

ファーストにしてラスト・ライヴ。

Duo THE RAMBLINGS & STAFF一同お待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑とオッサン | トップ | 夜へ出発進行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事