夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

お盆に想ふ

2007-08-14 | 金田常日頃
本家の新盆に長男の俺もこの年齢になり参列。
中学生以来だな盆に顔出すのは。
親戚のババア連中がうざったく疎遠になっておりました。
金田家の中ではちょっとしたアウトサイダーであります(笑)。
まぁオヤジも高齢だから代わりを務めなきゃと思った訳よ。
相当遅くなりましたがこれが長男坊の自覚ってやつなのかい?
それにしても親戚一同みなさん老けましたな。
しかし俺の天敵である三婆は相変わらず憎まれ口を叩いてたわ。
ありゃ百まで生きるな多分・・・・。
いとこの子供と恐竜キング・カードで遊びお役目御免となりやした。
だってよぉ~ブランクありすぎて周りと話が合わねえんだもん。

だけど御先祖様の供養に親族が元気で
顔を合わせるってのも大切な事だよな。
血縁関係ってつくづく不思議だぜ。

さぁ明日はレコーディングだ!
大変申し上げにくいのですがまだ曲の方が・・・・・・。
しかも黒角が俺を呼んでるような気がしちゃってるし・・・。
ハァ~やりますよ、やりゃあいいんでしょ。
1、2、3ダァー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 真夏のレコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事