夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

強風

2008-02-24 | 金田常日頃
アコースティック・ギター探しに歩いてたが

風はやたら強いし冷たいしで妙に体に力が入って肩凝った。

今日はこれ位にしといてやろうと探索は

早々に切り上げ暖簾をくぐる事にする。

いきなりのポン酒は危険だが体を暖めるには

一番手っ取り早いので一本つけてもらう。

いやぁ~暖まるが効くねコレは・・・串を何本か抜き小1時間ほどで移動。

ポカポカしていた体も外に出るとアッと言う間に冷えて酔いも醒めちまう。

心は早くも次の暖簾を探し求めているのだ。

おいおいギター探しじゃなかったのかい?

結局は暖簾ばかり探してるじゃないか。

まぁまぁ固い事をおっしゃらずに次へと参りましょう。

途中人恋しくなったり、作りかけの歌詞を書きなぐったり、

落ち込んだり、開き直ったりと、こんな調子で夜は更けていき・・・

本日の体調の悪さといったらない訳で。


強い風に背中を押されて歩いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽乞食 | トップ | 異変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事