夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

見つかるかもしれない

2008-09-02 | Weblog
昨夜より13日ジョアン・ライブの選曲中です。

本日、喉の方も医者からOK出たんでいけるでしょう。

(Noと言われても唄いますけどね。)

ヘビーな時期の真っ只中にライブを演る自分を

馬鹿だと思いつつ少し笑っている自分がいます。

一番キツい時に俺はどんな歌を唄えるか確かめたい。

聴きたいと楽しみに待ってくれている人達に唄いたい。

この2つが今回のライブを演るエネルギーです。

前回のジョアンには後者の想いが欠けていたと思ってる。

自分だけの為の歌や演奏は誰にも届かないハズだ。

届かぬ歌が足下に落ちて行くライブはやり飽きた。

歩いていれば見つかるかもしれない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾き語る | トップ | サヨナラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかるといいね♪ (ちょうさん)
2008-09-02 16:27:16
シフト変更して、メークして、必ず行くぜ。
返信する
Unknown (匿名さん)
2008-09-02 19:04:28
見つけに行くかもしれない。
返信する
Unknown (PECO)
2008-09-02 19:34:58
金田さんやランブリングスのライブ心待ちにしながらウェブ見たりブログ読んだりしているんですね。皆さんのコメントから伝わってきます。関東にいない私には羨ましい限りですよ。ずっと歌い続けて下さいね。いつかライブ見たいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事