夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

LIVE映像公開

2007-09-29 | BAND四方山
ランブリングスWebのNewコンテンツにて

ライブ画像公開スタートです。

画像はコピーなんで荒いですがそこら辺はご容赦下さい。

尚、リクエストにお応えしてサウンドコンテンツ内で曼茶羅限定

CDーR「カラフル/石榴~ザクロ」音源も試聴可能になりました。

今後もスタッフが順次公開していくと思いますのでよろしくです!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 秋雨熱燗 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョE~。 (サカタ)
2007-09-29 22:53:46
曼茶羅懐かしい!

ライブめっちゃ凄いっすね。

マジに感動しましたよ!釘づけになりましたわ。

やっぱランブリングスはいいです。

ヒサさん本当に凄い。

全部観てみたいっす! スタッフ様ありがとう!
返信する
あ! (Rico)
2007-09-29 23:28:59
動くランブリングス!

なんと動く歌うヒサさん!

ちょっと遠いのが残念ですが贅沢いいません(笑)。

ハァ~これがランブリングスのライブなんですね。

凄い緊張感が画面に漂っています。

ヒサさんの佇まいが好きです。

まるで迷い子みたいだに鳥肌がたちました。

シンプルで心に染み入る歌詞と声、バンドの素晴らしさ、

ランブリングス深くて美しいバンドだと思います。

スタッフの皆様、これからも公開よろしくお願い致します。
返信する
奇跡 (ファン)
2007-09-29 23:53:23
メチャクチャ良い。

やっぱランブリングスのロックン・ロールは最高級。

「奇跡」格好良すぎで涙出ました。

このバンドは本物です。

あ~興奮しっぱなし、何度観ても良い~。
返信する
初体験 (サクイヨシカズ)
2007-09-30 00:10:10
Ramblings最高!

ザクロという1曲目のイントロから衝撃受けました。

なんとヘビーでクールなロックなんでしょう。

ドラムとベースのノリはずば抜けていますね。

キーボードが似合うロックバンドは初めて見ました。

セミアコ弾いてる人のギタープレイがメチャクチャつぼ。

金田さんはもっと広い世界で歌う人だと思います。

Ramblingsの音楽こそこの時代に必要な音楽。

ライブ見にいきますから。

返信する
Yeah! (JJF)
2007-09-30 15:44:47
いやいや格好良いですな。

ランブリングスのロックン・ロールは抜けてるね。

ごちゃごちゃしたのは多いんだけどメンバーがしっかりと

演奏できる力があるからシンプルにプレイする事も

可能なんでしょうね。

湯村氏のドラムは本当にグルーヴしてるな~。



後は金田ヒサ氏次第で突っ走れますぜ!

ルーツを大切にしてるバンドは最高だよ。
返信する
すんごっ! (ポチ)
2007-09-30 18:17:09
アシアトという曲のリズム隊は凄い。
返信する
13年振り! (ウズラ)
2007-09-30 19:43:04
わ~ランブリングスだ~。(泣)

最後に見たのも曼陀羅でした。

結婚して引っ越してからタイミングも合わなくて

全く見れずに年数ばかり経ってしまった。

当時からランブリングス・オンリーだったけど

PCで検索しても知ってるバンドはもう1つもないなぁー。

バンド名かえて活動中かもしれないけれど。

ヒサさんと湯村さんは絶対ランブリングスやってるって

信じてたからウェブ見つけた時は飛び上がるほど嬉しかった。

ヒサさんのブログは当時近寄れなかった人達には

たまらないプレゼントです(笑)。

女の子達は話したくても話せないって

遠くから見つめていたんですよ。

当時からヒサさんを本当に大好きで仕方なかったな~。

私の予想通り格好良く歳を重ねてる・・嬉しい!

ヒサさん歌い続けて下さい。田舎から応援してます!
返信する
Unknown (匿名希望)
2007-09-30 22:55:39
こうしてライブ映像がみられるのは良いですよね。

やはり独特の雰囲気を持っているバンドだと思います。

ライブを見れない人にとっては最高の贈り物ですよ。

インディーズの問題は万人の目に届きにくい点ですから。

ランブリングスの音楽ずっと味わっていたいと思います。

返信する
やりますね~。 (Kazu)
2007-10-01 15:42:45
なんとウェブにLIVE VIDEOが新しく加わっている。

早速、拝見しました。

正にタイムスリップした感覚に陥ります。

今のバンドメンバーが一番フィットしているのでは?

ヒサさん声がすごく変わりましたよね。

シャウトが心地よかったです。
返信する

コメントを投稿

BAND四方山」カテゴリの最新記事