夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

鉄人28号

2007-08-10 | 金田常日頃
会社の焼却炉が老朽化して困ってたんだよね。

そこでうちの若き工場長に頼んで

新しい焼却炉を製作してもらいました。

いやぁ俺好みのシェイプ!

鉄人28号を彷彿させるレトロ感あふれる作りだ。

空気の流れも計算してあるんで熱効率も高く良く燃えます。

当然名前は鉄人28号式焼却炉に決定である。

う~ん何でも燃えそうでちょっと怖いッス!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・歌は世につれ | トップ | 向日葵 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (片山ミズホ)
2007-08-10 20:59:02
阿佐ヶ谷在住27才独身です。生業とはいきませんがインディーズ小誌のライターです。某バーで金田さん率いるランブリングスの音楽と話を聞かせていただきました。早速WebとBlogを拝見しまして益々興味を持ちました。是非一度会って話を聞かせていただけませんでしょうか?いきなりのアポ取り失礼かと思いますが先ず回答をいただいた上で連絡等の段取りに移れたらと思います。よろしくお願い致します。
返信する
まさに (ちょうさん)
2007-08-10 22:06:24
鉄人28号!

素敵です。

なんだか歩きだしそう。
返信する
Unknown (ギター担当キダ)
2007-08-10 23:00:56
こりゃ最高ですな!!
それこそ金田少年も大喜びですね!!

>片山さん。

まずはライブを観て下さい。
9月8日の曼荼羅!!
たっぷりやりますから!!
返信する

コメントを投稿

金田常日頃」カテゴリの最新記事