夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

Tremulater by Demeter

2006-06-26 | 金田の小道具
まずは2001年に手に入れたエフェクト「Tremulater」。
ライブ終わった後、目ざとい方々から質問される事が一番多いので紹介します。
コイツは師匠のスティーブ・クロッパーさんが使用してたんで欲しかったんです。

基本的にはトレモロという種類に入るエフェクトですが
数種類試してきた中で一番しっくりきますね。
本来はギターアンプに内蔵されてるトレモロが好きなんだけど
俺のアンプにはついてないしね。
コイツは非常に近い感じですよワザとらしくない音。
師匠がセレクトしてたのも納得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末散策 | トップ | ディラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金田の小道具」カテゴリの最新記事