夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

リクエスト

2007-09-20 | BAND四方山
皆さんホントせっかちだなぁ。
俺はまだ決定じゃないって言ったのにさ。
皆さんのリクエストにスタッフは即反応しちゃった(笑)。
あまり熱いリクエストとか受けた事がないから嬉しくなっちゃうんだな。
俺達ってなかなか謙虚な可愛いチームだろ?

確かに色々あってライブに足を運べない人もいるもんな。
本音はそれでも観たいと思って足を運んでもらえるバンドになりたいけどさ。
だけど映像だけでも観たいって言ってもらえるのは嬉しい事です。

人事みたいだけどスタッフが過去の映像を探すのは大変だと思うんだよね。
俺の曖昧な記憶だけどライブビデオが3~4本、「快楽のどん底」の
レコーディング風景、千葉ケーブルTV.CNC制作の
「Swing Door」レコーディング風景、
ランブリングス・ライブ&インタビュー、それとこの間のライブ後に
藤崎氏との話で思い出した曼茶羅制作のインタビュー・ビデオくらいかな。
もっとあるのかもしれないけど俺の手元にはほとんどないからねぇ。
歴代のメンバーなら誰か持ってるかもしれないけど。

ん~だけどまだ過去を振り返るにはちょっと早いんじゃないかい(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼茶羅映像 | トップ | ギターを抱く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名くん)
2007-09-20 21:57:33
全てみたい!

特にインタビュー!

どんな質問でそれに何と答えるか興味シンシンです。

ライブでもあんまり喋らない方なので是非!(笑)。
返信する
金さんのこと (後輩)
2007-09-20 22:26:59
金さんって極端ですよね~(笑)。

僕らは金さんが店に入ってきた時の雰囲気で話かけるか

話かけられるのを待つかの二者択一を勝手にしてました。

どちらにしても消極的ですが緊張しまくりでしたね~。

機嫌が良い時(失礼)の金さんは腹がよじれる話を

たくさんしてくれました。

しかしピリピリしてる時は何も話さないでひたすら

飲んでいるので怖くて近寄れませんでしたよ。

去年偶然会った時は笑顔でひたすら愚痴を聞いてくれて

僕はえらく嬉しかったのですが後からまくし立てて

自分の事ばかり延々と話したと自己嫌悪になりました。

うまく言えませんが不思議な人です。

緊張するのに話したいし話を聞きたくなる。

支離滅裂ですが金さんは僕にとってそんな人です。

長々スミマセン。
返信する
期待大 (七海)
2007-09-20 23:32:35
映像確かにみたい。お気に入りにゲットしたいです。

後輩さん緊張するにせよ羨ましいですわ。

スタッフ高橋様よろしくお願いします。

頑張って下さい。
返信する
全部出しで (ランブリングマニア)
2007-09-21 00:02:35
私十数年前に初めてRamblingsをみて以来、

ずっと気になっているバンドでした。

ぴあでRamblingsワンマンを知り驚きました。

前日より愛媛出張で残念ながら行けませんでした。

月の三分の二が出張の私にも今回の映像話は嬉しいです。

このブログやHPをみた時はいたく興奮致しました!

時間をつくり必ずライブに伺います。



返信する

コメントを投稿

BAND四方山」カテゴリの最新記事