夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

カスタム!

2006-06-21 | 金田の小道具
船橋 月のライブまで約1ヶ月となりました。
この間ソロ・アルバムの曲を書き作詞で
悶絶していた訳だけどそればかりに
手をかけてはいられなくなったな。
でもソロの楽曲も七割固まったからね。
基本的にはアコースティックな匂いが
強いアルバムになると思います。
あとはメンバーさがし(呑気だろ?アマチュアって)だな。
ランブリングスのリハーサルも7月から再開するし忙しくなるな。
今度のライブは友人のマサキからのプレゼント
「'74fender TL custom」で演ってみようと企んでます。
乾いたサウンドが今のランブリングスに
相性がいいんじゃないかな。
プライベートは多少錆び付いてるけど自分で自分に
オイルさしながら先へと歩きます。
多分そんなに時間もないからね。
俺もカスタムになれねぇもんかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANIEL MOOR/DANIEL MOORE | トップ | 寝床 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (ある男より)
2006-06-23 19:44:16
カスタム渋い!

早く音を聴いてみたい!

ライブ楽しみです。
返信する

コメントを投稿

金田の小道具」カテゴリの最新記事