夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

馬鹿こくんでねぇ。

2014-04-30 | Weblog
人生初の車上荒らしに遭いましてね。

周りとそんな話しをしてる時に思ったんですが

「大変な目に遭いましたね。」とか「悪い野郎もいるもんだね。」

なんて話しならこちとらも「マジ参ったわ。」となるけどよ。

「盗む奴も悪いけど車の中に置いとくのも悪い」なんて

耳にした日にゃあ向かっ腹が立つってもんだ。

「見える所に置いとくのが一番悪い。」なんて輩もいたな。

他人事なのは重々承知だけどよく考えてみろってんだ。

ホント「お前さんは馬鹿ですか?」と訊ねたくなったね。

家の中に見えてるピアノ盗まれたって同じじゃねぇか?

そこら辺はどーなんだい?

マトモに答えられねぇ馬鹿ちんがよ~。

それに事欠いてこの野郎。

あ?盗む奴も悪いけどだぁ?

は?見える所に置いとくのが一番悪いだと?

何言ってんだクソ馬鹿野郎。

盗む奴が一番悪いに決まってんだろーがっド阿呆っ!

だいたいが被害者に非がある訳ねーんだよ。

「危険認識甘い」くらいならまだ分かるけどな。

盗っ人と被害者を五分五分にしてどーすんだよタコ。

喧嘩両成敗じゃねぇっつ~んだよ!このタコスケが!

とまぁ、最近じゃそんなトラブルもありました(笑)。

それに比べランブリングスのリハーサルは至って順調。

つくづくナマもんのバンドってのは面白いぜぇ。

乞うご期待。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただただ感謝 | トップ | ROCKIN' SOUL REVUE 続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2014-05-02 12:14:46
そらそうっすよね~(笑)。

珍しく被害者・・・嘘です(笑)。

返信する
Unknown (たかよし)
2014-05-03 09:42:14
被害は大きいのかな?警察に届けておいた方が良いですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事