夕刊/金田ヒサ

THE RAMBLINGSのフロントマンが贈る漂流記

新年度へGO!

2018-04-05 | Weblog
世の中、新年度が始まって生活環境が変わったり何かと世話しない4月。

ご多分に漏れず私、金田ヒサも公私ともに多忙な日々を過ごしておりやす。

まぁ、これも生きてればこそだからね。

つーことで、そんな中、俺が生きてる事をビシビシ実感出来る「LIVE」のアナウンスを。

今月のランブリングスは14日が千葉中央のライヴハウスANGAのブッキング・ライヴ。

21日が市場町にある老舗のハコであるJAMにてワンマン・ライヴ(O.A細川慎吾)があります。

この2本のライヴを体感すればアナタはもう立派なランブリンマンだ(笑)。

メインギター&エフェクトの退院待ちなんだけど万が一の為、サブ・ギターでスタジオ入り。

久しぶりにCARのテレキャス抱いたらズッシリ感が半端なかったけど良い音で鳴ったよ。

準備を怠るとステージで地味~なシッペ返しをくらうからな。

グッドミュージックを用意して待ってるんでケツ振りに来て下さい。



4月14日(土曜日)

【ANGA BOOKING LIVE】

PLACE/ LIVE HOUSE ANGA(千葉中央)

出演

THE RAMBLINGS

THE KING OG’S

TEXAS SUNNY

コースケバンド

デカダンレトリオ

開場17:30 開演18:00

charge 前売1500yen当日2000yen+1D

予約・お問い合わせ/ライヴハウス・アンガ 043-224-7769

4月21(土曜日)

【Rambling’ On Mind 2018】

PLACE/ Musicians’ Paradise JAM

THE RAMBLINGS are...

金田ヒサ/唄とギター

湯村恭生/ドラムス

川畑政司/ベース

opening act: 細川慎吾

開場18:00 開演19:00

charge 2000yen(学割1000yen)オーダー別

予約・お問い合わせ れすとらん邪夢043-227-7229

千葉市中央区市場町(JR本千葉駅徒歩8分/モノレール県庁前徒歩3分)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | ピックアップ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事