soramove

読書と旅行と柴犬のブログ
目標は留学生に日商簿記3級合格を!
ヤプログから引っ越してきました。

「B型の彼氏」東京国際映画祭で上映

2005-10-18 07:47:15 | 韓国映画・アジア映画
★東京国際映画祭★
10/22より始まる映画祭

韓国映画もいくつか上映される。



★「B型の彼氏」
イ・ドンゴン、ハン・ジヘ主演
主演の二人の舞台挨拶が予定されていて、
なかなか見られない韓国スターに会いたいですね。

この映画は韓国でブームとなっている
「血液型」の恋愛の相性とかを頂いて、コメディとして
描いている。
しかし血液型で本当にパターンは型にはまっているんだろうか。

私は初日の
「恋愛は狂気の沙汰だ」チョン・ミソン初主演作を見る予定。
こちらは感想はすぐに書き込みます。

★エンタメ系のブログランキングに参加しています。参考になったら、クリックよろしく!←

以前住んでいた街へ行くのに、ホテルを予約し、
新幹線のチケットを買う、東京も遠くなりました。

★東京国際映画祭★ ← 公式HP



最新の画像もっと見る