写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 

2014年02月15日 | 日記
【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 1/2


【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 2/2


かめ五郎さんの自然を食べようシリーズが久々にアップ!
今回はウシガエルの洗い。しかし、こんな簡単な仕掛けで釣れるんだね。
実は、釣りを趣味の一つとしているが、ブラックバス釣りに何度か出かけて、一度も釣れたことがない(涙)。ウシガエルだっら釣れるかも!?
かめ五郎さんは、短い木の枝でやってるが、長いルアーロッドでやればもっと簡単かも。意外と、カエル釣りが流行ったりして。でも、釣れても食べる気はしないなー。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-16 11:36:21
バス釣り行こまい(・ω・) ぼくも釣れたことない気がする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。