写真日記

趣味のカメラ、ラジコン、釣りなどを気ままに書いてます。

CFXメカレス状態まで。

2017年02月05日 | CFX




とりあえず、メカレス状態まで完成。
しかし、モーターが前にあると、かっこよさ倍増w



モーターの下にはアクスル固定のサーボがあって、接触しないのか心配だったが、フルバンプさせても、ギリギリ接触しない。



CMXから流用のランクル40ボディをはめてみる。当然、何の問題もない。



一番心配だったのが、モーターがえらい高い位置にあるので、ボンネットに接触しないか。
ボディを一番下げた状態でも、モーター上端から、ボンネット内側まで15mmは隙間がある。
また、グリルまでも30mmは隙間がある。全然余裕だった。



シャーシ中央は、モーターがないので、かなり隙間がある。これなら、ドライバー人形の足まで作れるかもしれない。





次に心配だったのが、横置きになったバッテリーとボディのクリアランス。
だが、これも、ストレートパックを積んでも、全然余裕がある。

仮組だが、今のところ問題のなさそうな感じで一安心。


今後は、CMXの時に気になった部分、後回しにしていた部分をやっていくつもりだ。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。