思惟石

懈怠石のパスワード忘れたので改めて開設しました。

伝染るんです。フューチャー かわうそセブン

2024-09-09 11:23:13 | 日記
『伝染るんです。フューチャー かわうそセブン』
吉田戦車

東京新聞の広告にかわうそが出ているのは
気づいていたんです。
む!かわうそクリアファイルがもらえるのか!
でもまあ、都民じゃないからなあ。
と思って取らなかったんですが、
まさか「伝染るんです」が連載されていたとは…っ!!
早く言ってくれ!!

というわけで、『伝染るんです』、好きなんですよ。
ようやく単行本になりました。
買うよね。
相変わらず祖父江慎の装丁です。
ありがとうございます!

いやあ、いいですね。
「カフェ風古民家」とか蝉の音変する山崎先生とか
新発売の「二言」とか、最高ですよねえ。
ほんと好き。
『まんが親』とか『出かけ親』とかの
漫画エッセイも好きだけれど、
やはりシュール系4コマが至上だな。

久しぶりにかわうそを浴びて潤いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『金・銀・銅の日本史』 赤... | トップ | 『バッタを倒すぜ アフリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事