思惟石

懈怠石のパスワード忘れたので改めて開設しました。

『プロジェクト・ヘイル・メアリー』ほげあ〜〜〜〜!!!

2022-08-29 16:43:52 | 日記
『プロジェクト・ヘイル・メアリー』
アンディ・ウィアー
小野田和子:訳

ほげあ〜〜〜〜〜〜!!!!

読了してしまった!!!
二日で!!!!
もったいない〜〜〜〜!!!!


もはや絶叫しか出ないレベルの超良作SF。

また、しばらくは次作を待つ時間か…。

なにはともあれ、
1ページ目から最終ページまで、
どこを読んでもおもしろい。
(順番に読んでください)
全ページフルスロットルで夢中に読んでしまう。
ほげあ〜。

ああ〜
やっぱりもうちょっと取っておけば良かったかな。
いや、でも、おもしろかった!
仕事も落ち着いていたので気兼ねなく一気読みできたし。
ああ、でももったいなかったかな。
ほげあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書メモ】2016年7月 ③あ... | トップ | 『砂糖の世界史』岩波ジュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事