~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/8/3(土)「水野けんじを応援する会」に参加しました。

2024年08月03日 | はんなん話
今日はサラダホール大ホールで「水野けんじを応援する会」がありました。
大阪維新の会の主催で、私は、維新の会ではありませんが、
水野市長を応援する市民として参加させていただきました。
吉村大阪府知事も来られるとのことで、 
持ち物チェックや空港にあるような金属探知のゲートをくぐっての入場でした。

開会の挨拶のあと、
来賓の泉佐野以南の3市3町の市長町長が並ぶ中(泉南市長は公務のため遅れて参加)を代表して、
泉佐野市長の千代松市長が「大変ご迷惑をおかけしています」と挨拶され、
「泉州域での水野市長のリーダーシップがあって今がある。これからも引き続きがんばってほしいので、応援しています。」と話されて、会場から大拍手を受けていました。




水野市長は、
今日のために作成されたパンフレットをもとに、新しい次の目標を話されていました。




もうすぐ、さらにパワーアップした内容になって、みなさんのお手元に届くと思いますので、
ゆっくりじっくり読んでいただければと思います。

全体的に、水野市長の誠実な政治姿勢があらためてクローズアップされたイベントでした。

8月中にあと4回予定している「たえこの💙へや」でも、
またお話させていただきます。


最新の画像もっと見る