~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/8/19(月)次回「たえこの💙へや IN 地域」と今週のスケジュール

2024年08月19日 | はんなん話
「たえこの💙へや IN 地域」開催のため、7月末から、「じむしょ DE カフェ」はお休みしています。

「たえこの💙へや IN 地域」いよいよあと1回となりました。


お時間合いましたら、お越しください。

9月からは、
通常の「じむしょ DE カフェ」に戻ります。

今週は、
23日(金)が9月議会の一般質問の締め切りです。
考えていることはいくつかあるのですが、
なかなか繋がらないテーマなので、
繋がる糸口がほしくて、苦しんでいます。

質問は、自分の思いや市民の方の納得、次のステップに繋がることが大事だと思っているので、
毎回、どういうテーマで、どうまとめていくか、
頭の中で繋がるまで、モヤモヤが続きます。

今週末にあるイベントも、まだ把握しきれていないところがあり、
それも気になりながらの、今週です。




雨降りませんように。

最新の画像もっと見る