~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/3/20(水・祝)誕生日に。

2024年03月20日 | はんなん話
68歳の誕生日でした。
たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます。

いつものようにバタバタと過ごしましたが、
夜は、次女、3女&孫たち、6女&婿&孫で、誕生日を祝ってくれました。

朝から、
サラダホールで、午後からの人形劇「おしいれのぼうけん」の゙準備。




準備だけして、
午後からは、あたごプラザで「舞校区ミライ会議」。
防災防犯の部門から、まず校区全体でスタートさせたいと、
11自治会の代表と会議を重ね、
協力しあえる目途がついてきました。
舞校区、がんばっています。

そのあと、またサラダホールに戻り、
劇団さんのお見送り。
はらっぱならではの恒例のお見送りは、
おとなにも、ちょっと楽しみな時間です。

そして夜、
やっと家族とのんびり過ごしました。
何よりの誕生日のひとときでした。

もう68だし、
顔や髪の毛を気にするのはやめようと思い、
髪の毛は自然に任せて、
白くなっていくのを楽しもうと決めました。
だいぶ気が楽になります。

明日は議会の本会議最終日。
大阪維新の会さんから提出されている「議員報酬減額」案への反対討論をすることになっています。

最新の画像もっと見る