~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/3/18(月)今週の「じむしょDEカフェ」&今日は市内小学校卒業式。行きたかったなあ。

2024年03月18日 | はんなん話
今日は、市内小学校の卒業式。
幼稚園に入る前からの知り合いのお子さんたちが卒業を迎え、
「6年間ありがとうございました」というラインを何人かのお母さんたちからいただき、
卒業式に臨席させてほしかったなあと残念です。

お子さんの写真といっしょに、
水野市長のメッセージを写メっていただきました。


水野市長のメッセージは、
いつも温かく、人柄が表れます。

気を取り直して、
午前中の会議の後、
防災コミュニティセンターでの「救急救命講習」に参加しました。


本気の心臓マッサージ、腕が痛いです。
だいぶ前に受けたままだったので、
復習できてよかったです。

今週は、
明日が「じむしょDEカフェ」です。

20日は午後からサラダホールで人形劇「おしいれのぼうけん」


21日は本会議最終日。
22日は定例教育委員会を傍聴しようと思います。
23日(土)は、泉南里海さくらフェス。
ティラノザウルスレースに出ます。



24日(日)は、延期になった「プレーパーク」。
なんだかんだと、今週も忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る