~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/4/26(月)今週の「事務所フリートークday」&スケジュール

2021年04月26日 | はんなん話
3度目の緊急事態宣言。
市民としては、
コロナ感染症の拡大には「非常事態」を感じながら、
自分のこととしての危機感が今ひとつのところでのこの宣言だったように思います。

そして、
阪南市においては、市有施設の原則休館。
連休に向けて、
市民のささやかな楽しみが消えた感じです。

個人的には、
図書館の貸し出しは、予約なしでもできるようにしてほしかったなあと思っています。

そんな中ですが、
私の事務所は、
健康・体調に気をつけながら、
11日までも変わらず「フリートークday」を続けます。


マスク着用、事務所内の消毒・換気、
椅子の位置には、
さらに気を配りたいと思います。

【今週のスケジュール】
そんなわけで、
今週は、
今日26日(月)10時〜の「厚生文教常任委員会」を除いては、
私用と、30日(金)にオンラインの会議が1つ、
あとは「フリートークday」の予定のみです。
なので、
「フリートークday」以外の時間でもフリータイムがあります。
ご用のある方は、
祝日でも遠慮なく連絡ください。
 
とりあえずは、
自分の体調管理が1番だと思います。
それと、
体調がよくないとき思い切って休むことは、
自分以外の方のために大切なことだということを、
あらためて肝に銘じます。


最新の画像もっと見る