~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/3/22(月)今週の「事務所フリートークday」&スケジュール

2021年03月22日 | はんなん話

風はまだ冷たいですが、だいぶ「暖かい」と感じる日が増えてきました。

市内の公立幼稚園・小学校・中学校では卒業式が終わり、保護者のみなさんは、ちょっと一息、というところでしょう。

今週水曜日には終業式となり春休みに入りますが、去年の今ごろは全国一斉の「緊急事態宣言」によって、不安でいっぱいだったことを想うと、ちょっとはのどかな春を味わえそうです。

さて今週の「事務所フリートークday」は、 



午後、夜中心ですが、お時間が合えばちょっとの時間でもお立ち寄りください。

【今週のスケジュール】

23(火)10時~11時 市民活動センター

 「サポーター会議」

13時~15時 事務所

 「事務所フリートークday」 

24(水)10時~ 市役所3階

 「議会定例会」最終日

25(木)15時30分~18時 事務所

 「事務所フリートークday」

26(金)10時~12時 市役所3階

 「阪南市総合計画審議会」傍聴予定

17時30分~19時30分 尾崎公民館

 「『ひきこもり』を支える家族のための講座」

 最終回です。

27(土)11時~ COCOいこっと2号館

 「500円カフェ」

 10種類のおかずを自由に選んでもらって食べるランチ。

 コロナ感染防止対策をして開催します。

春休みに入るので、毎朝、小学校の子どもたちの登校見守りがお休みになります。

朝、ちょっと時間ができるので、有効活用考えたいです。


最新の画像もっと見る