~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

24/3/29(金)職員の方の異動の季節です。

2024年03月29日 | はんなん話
市役所の職員の方や学校の先生方の人事異動の季節です。
関わりある職員の方や学校の先生も何人か異動が決まっていて、
わかっているのに、公には4月1日からということで、
お世話になったお礼や、これからのことなどお話したいなあと思っても、
何もできずに異動されてしまうことも多く、
それが残念で悲しかったりします。

関わりのあった職員のみなさま、
いつもありがとうございました。
本当はそれぞれのみなさん一人ひとりにご挨拶したいところですが、
連日何やかんやと忙しく、
この短い期間に伺うことができません。

4月以降、
新しい部署で、またお会いできたらお礼方々ご挨拶させていただきます。

でも、離職される方には、
どうご挨拶していいかわからなくて、
ブログをご覧いただいているかどうかわかりませんが、
この場を使ってお礼を言わせていただきます。

職員の方や学校の先生方には、
きっとお手数をおかけしてばかりで、扱いにくい存在だったと思います。
本当にありがとうございました。

先日68歳になりました。
あともう少しの間、
お手数をおかけしながら、このまちでできることを実現していきたいと思います。
お会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。


今日は河内長野に来ています。
施設の庭の桜が少し咲いていました。

最新の画像もっと見る