~子どもたちの心と、地域を元気に!~ 阪南市議会議員・浅井妙子の活動日記

NPO法人理事長から、市議会議員に!フツーの市民が感じる「?」や「❕」や「・・・」を、いっしょに考えていきます!

21/10/11(月)今週の「事務所フリートークday」&予定

2021年10月11日 | はんなん話
カレンダーの今日は、
赤で祝日のはずでしたが、
夏のオリンピック開催に当たり「祝日の移動」があり、平日に。
2年続きのイレギュラー祝日。
今年限りにしてほしいです。

そんな今日は、
「事務所フリートークday」です。


その「事務所フリートークday」ですが、
来週からは、イメージチェンジを図るべく、構想中です。
入りにくさをちょっと解消したいなあと思っています。

【今週の予定】
11日(月)
●午前中 家族や友人たちからいろいろ頼まれていることがあり、銀行やら市役所窓口やらをはしご。
●午後は、サラダホールつながりスペースで開催の「たんぽぽのコーヒーカフェ」に寄ったあと、
●13:30〜15:30 事務所でフリートーク
そのあとは、「はんなん話」作ります。

12日(火)
●10時〜 議会があります。
 議長副議長を始めとする、いわゆる「ヤクセン」です。
たぶん午後までかかります。

13日(水)
●12日の議会の予備日なので、空けてます。

14日(木)
●午前中は関わっている活動の会議
●夕方からは、今月31日(日)に予定されている「おやこカーニバル」実行委員会。開催時間や内容の最終の確認をします。

15日(金)
●午前中は、応援している居場所の会議
●15:30〜17:30 事務所でフリートーク

16日(土)
●午前中は小学校の運動会ですが、きっと見に行けないんだろうなあ💧
●午後は、落語や舞台を観に行きます。

17日(日)
●午前中は公立幼稚園の運動会。これも、見に行けないんだろうなあ。
●会員になっている会では、桜の園で飯盒炊さんをする予定。

これで1週間が終わり……。

多分見には行けないと思いますが、
週末の運動会、晴れますように❗

最新の画像もっと見る