愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ブログのマナー

2007-04-06 19:20:00 | 日記
画像

ブログ開設が昨年8月末。
ブログを始めてから、7ヶ月が過ぎました{%busy_a%}
熱しやすく、冷めやすいのですが、とりあえずは、続いているように思えます{%tohoho_a%}

世界中でブログの言語占有率が、最も多いのが日本語だそうです{%exmark1%}

インターネットの世界も善と悪が混在しています。
スパムブログが、ウェブリブログ(旅行)でも現在発生中です{%fire_a%}
ウェブリブログ事務局の対応をお願いします~{%exmark2%}
無意味な文字の羅列で、UPの仕方が異常(1日数10件~100件)などのブログには、近づかないほうが無難です。

ネチケットは、気持ちよくインターネットを利用するための最低限のルールです。
私の記事がコピペされ、ブログに掲載されていました。
昨日偶然検索エンジンで見つけて、へこみました{%orz_a%}
コピペしても、記事元を明記していてくれさえすれば、へこむことはなかったと思います。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。