愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

蘭丸(動画)「春眠暁を覚えず」

2007-04-05 10:06:00 | 日記
蘭丸動画第二弾です{%warai_a%}
PCをやっている時、ちょっと席をはずしたら、蘭丸がぐ~すか寝ています{%tohoho_a%}
写真(動画)嫌いなので、このスキに撮ってみました。
気が付いて目を覚ましましたが、また寝入ってしまいました。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/606c0dec03ad7d6431b77697c6ce17e1" ></script><noscript>春眠暁を覚えず
Powered by FlipClip</noscript>
春眠暁を覚えず
by ranrun

蘭丸は、とても怖がりで、ものすごい人見知りで困っています{%komaru%}
先日、自宅にやって来た女性に向かい「フッ~{%ikari%}」と言ってしまいました{%sweat%}
猫のことを知っている人だったので、「ごめんね、怖いのね」と言ってくれました{%cat%}

打って変わって、私にはベッタリで、こちらも困ったものです{%tohoho_a%}
トイレやお風呂、まるでちょっとしたス○ーカーです{%naku_a%}




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。