愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

「ANAマイル口座統合」「あご乗せ写真」他

2016-09-06 12:00:33 | 日記

ぼっ~としていて、ANAのマイル口座の統合手続きを忘れてた (゚Д゚;)

海外はもちろん、国内も、旅行からすっかり遠ざかり…。

陸マイラーに移行中?!

 

旅行というか、小さな旅を思案中~。

随分前に行った小江戸あたりに…(^^♪

(もちろん電車で…マイル貯まらず…)

 

ANAカード、実は2枚所有(;^ω^)

メインとソラチカカード 2枚あるので、会員番号も2つ。

(メインは飛ぶマイラー用、ソラチカは陸マイラー用)

これを統合するには、【ANAのHP→マイメニュー→その他→マイル口座の統合】

 

 

えっ?もう9月?! 既に6日(゚Д゚;)

 

 

あご載せ中

 

あご載せしていたガラスの上でお昼寝中

右手がはげているのは、ストレス?!(闘病2年目)

 

さらにその上で  昨年の今頃(オムツ&ロンパース)

 

 

7月~ シン・ゴジラ ロケ地効果?!

大田区がシン・ゴジラとコラボ?!

 

蘭…蘭丸…(;^ω^)

 

400mのお得なクラフトバンドを買ったのはいいけれど…

既に7個以上作っているのに、まだまだ余裕~(;^ω^)

そろそろ、猫つぐらを作ろうと企んでいるのに…(^▽^;)

 

お道具カゴ?! 右上はニャンコさんが入れる大きさ

下: お勉強道具を入れてます (;^ω^) 亀のようなスピード(~_~;) 

 

It just depends on how serious I can be.

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2016-09-07 21:54:20
ガラスのテーブルって
ネコちゃんを
いろんな(意外な)方向から見られて
楽しいですね。

 さすが蘭丸くん
 全方向からみてもハンサム! ソラ


小江戸?
と、見てみましたら
町全体がアトラクション?
映画村みたいな感じでしょうか?
楽しそうですね。
日本好きな外国人の方も
喜びそうな気がします。メモメモ

ANAマイル、
パパさんのおかげでポイントが
だいぶ貯まりましたが
パパさんのお休みが取れず
旅行に使えません。
私はヒマなのに~(涙~)
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2016-09-08 10:50:58
ガラステーブルから見た肉球が何とも言えませんね( ´艸`)
ソラちゃん、ありがとう♪ by虹の橋より

川越は、江戸情緒を楽しめる街です。
春日局ゆかりの喜多院、お芋が美味しい等々有名です♪

パパさん、お仕事で飛び回って大変ですね。
マイルは貯まるけれど、時間が…(゚Д゚;)
お体にはお気を付けくださいね。
有効期間は3年だし、きっと一緒に旅行できるチャンスがやって来ますよ~(^^♪

私はマイルが減る一方 (~_~;)
今月約4,000マイルの期限切れ…。
何かに交換しなきゃ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。