愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

画像の整理

2012-07-06 19:14:13 | 日記

デジカメで沢山撮るのはいいけれど、その後の整理が…。

すぐにやらないと、次から次へと溜まる一方…。

 

ホームページの「ウィーン編」UP♪ 自分で分かればいいので、かなりザックリとした内容です(^ー^;;

フィルム時代のものは、複合プリンタのスキャナを利用して、デジタル保存しています(ほんの一部ですが…)。

しかし、元になる写真やフィルムが…見当たりません…(滝汗)。

 

●5日目 トラム一周のページに、無理やり入れたフィルム時代の写真

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ整理 (Toko)
2012-07-06 23:49:42
フィルムの時に比べると枚数が半端じゃないですね~
旅行記作成も写真を選ぶだけで大変です。

フィルム見つからないのですか・・・引越しを何度もするとそうなるかも、残念ですね。
私もフィルムは大きな箱に入れたまま、とても探せません~
プリントした写真はアルバムに貼ってあるので見れますけど。

ウィーンやザルツブルグ懐かしいです。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2012-07-07 09:00:57
フィルム時代は、「思い切って36枚フィルム!」と買っていましたが、今や…!!
100枚なんて、あっと言う間ですよね。

きちんと場所を決めて保管しないと、行方不明になる確率大です(--;

ザルツブルク、もう一回行ってみたいです。
Tokoさんは、いついらっしゃったのですか?
ザルツカンマーグトは泊ってみたいです~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。