愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

お花見🌸

2023-03-22 06:00:00 | 備忘録

中学の同級生からお花見のお誘い♪

昼から宴会( ´艸`)

 

一橋大学

一橋大学もロケ地として有名

「梅ちゃん先生」「容疑者Xの献身」「ガリレオ」等

 

同級生のほとんどは、「子供の頃、一橋大学は遊び場」

昔話に花が咲く♪

 

後ろは兼松講堂 枝垂れ桜は満開

 

大学通りの桜

 

さくら通りの桜並木

さくら通り沿い近くに「クロサギ」準主役の自宅が(゚д゚)!

 

大学通り

 

国立市大学通り・さくら通りの桜|花見特集2023

国立市大学通り・さくら通りの桜|花見特集2023

東京都の国立市大学通り・さくら通りの桜お花見情報2023年版です。さくらの見頃時期や桜祭りなどイベント・ライトアップはもちろん、地図・行き方検索、お花見クチコミなど...

花見特集2023

 

 

大学通り

大学通り

東京都国立市は1952年、東京都で初めて「文教地区」の指定を受けました。国立の象徴ともいえる自然が多く、閑静な様子は文教地区指定によって構築されたものといっても過言...

くにたちNAVI

 

 

お花見会場到着後…!!

WBC日本が逆転決勝進出(((o(*゚▽゚*)o)))

思わずみんなで拍手「日本決勝進出で~す!」

雄たけびを上げる

 

「ニッポン決勝進出~!乾杯~!」

「再会に乾杯~!」

流石に飲みすぎた…(・_・;)

 

久しぶりにマスク外して、飲食出来て~

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

会社を経営している元野球部だったTくん

いろいろと大変な思いをしてきて

人に対する思いやりがすごい…

社員やパートさんの幸せを第一に考えている

私もTくんの会社で働きたいよ~♪

 

友だちって、温かい(心がほっこりする)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2023-03-24 05:36:34
もうお花見されたのですね。といいますか今年の桜は早いみたいですね。

今年は久しぶりにお花見を楽しもうと思っています(^^)/
返信する
☆AZMさんへ (まねき猫)
2023-03-24 06:42:50
おはようございます♪
コロナ以前は恒例行事だったのですが…
お天気と祝日で、ちょっと早めになりました。
まだ8分咲ぐらいでしたが、楽しめました♪

久しぶりのお花見🌸楽しんでくださいね(*^▽^*)♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。