愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

2014年謹賀新年

2014-01-01 18:00:00 | 日記
 

今年もよろしくお願い致します

 

3年前の12月に撮影した富士山

 

「寝正月の蘭丸さん」と「2014年の手帳」

蘭丸さん、マイペースで元気♪

 

大晦日、上顎に出来たできものがズキズキと痛み、耐えきれずに休日診療の救急へ~~~。

注射(麻酔)を打たれたのはいいのですが、3か所目が痛すぎて…涙がぽろり…。゜(゜´Д`゜)゜

どうやら化膿していたようで…できものに穴(切開?)を開けて、膿と血を出してもらいました…(T_T;

 

グラスデコの富士山と…薬…(^^;

 

処置してもらったにも関わらず…痛すぎるので、ボルタレンを服用。

…!!30分ほどで、痛みが消えました♪ 凄すぎるぞボルタレンの力!!!

 

大晦日に大慌てしたものの、おかげでお雑煮も問題なく食べることができました(^▽^;

今年もマイペースでのんびりと綴っていけたらと思っています。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Toko)
2014-01-02 16:07:00
年末に大変でしたね。
でもお雑煮も食べることができて良かったです。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Tokoさんへ (まねき猫)
2014-01-02 17:58:02
今年もよろしくお願い致します♪

受付時間より早めに行ったのに、既に人で一杯でした…!
何とか復活で来てよかったです(^^;



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。