愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

日吉駅

2023-08-24 18:00:00 | 備忘録

慶應義塾高校 107年ぶりの優勝♪

日吉に行ってみた( ´艸`)

 

日吉に降りたのは、2回目(・_・;)

ん十年前、兄の進学先を見学に(;^ω^)

 

日吉の駅は、すっかり綺麗になり、ビックリ!!

でも、見覚えのある銀杏並木

 

時間が経つにつれ、人がどんどん増えていく…!

ところが…「今日はここには戻りません」との説明が(゚д゚)!

明日、野球部の挨拶があるとのこと♪

 

このところ、引きこもり状態(・_・;)

久しぶりに電車に乗り、いい気分転換に♪



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2023-08-25 00:26:19
慶應義塾高校
優勝おめでとうございます。

拮抗した試合になるかと思いましたが
終わってみれば意外と点差が開いていました。
どちらの学校もよく頑張った!
とTVの前のおばさんは呑気に言ってますが
多くの選手の皆さんは
その先のプロチーム入り
さらにその先の大リーグを
見ているんでしょうね。
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2023-08-25 08:38:07
107年ぶりって、すごいですよね~(゚д゚)!
日吉はものすごい人でした!
私は野次馬のひとりです( ´艸`)

仙台育英の校長、慶應高校⇒慶應!
ユニフォームが慶應とそっくりなのは、校長の案なのだとか♪
仙台育英の選手の涙、きっと来年に向かっていますね♪
両校の選手の今後が楽しみですね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。