愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

#お鼻見

2020-04-11 09:45:08 | 備忘録

1年中楽しめる「#お鼻見」(=^ェ^=)

お花見出来なくても、お鼻見~癒し~♪

 

薄いピンク~濃いピンクの鼻が咲く~( ´艸`)

(左下)蘭丸のちび時代 (右下)ワット・アルンにいた猫さん

ワット・アルンや王宮付近はぼったくり頻発危険地域!!

タクシーで2度ほどトラブル 「No!!」と強めに言い放った( ー`дー´)No!!
逆ギレ気味だったけど、無視して立ち去る!

●ぼったくりタクシーを勧めてきた(船着き場付近)

●途中「宝石店に寄る」と言う(タクシー乗り場のタクシー)

 


 

Amazonプライムビデオ 「ゲゲゲの鬼太郎」(第5作)

第26話 妖怪アイドル!? アマビエ

 

巣ごもり視聴済 (;^ω^)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2020-04-13 20:04:40
あはは~
ほんとだ~
蘭丸くんのお鼻
桜色でかわいい~♪

外出自粛とはいえ
桜の花は道路沿いに植わってるので
お買い物ついでに楽しむことができました。
今年は咲いてから寒くなったので
10日以上、咲いていました。
昨晩の雨で、もう散っちゃったかな・・・
☆mimiさんへ (まねき猫)
2020-04-13 20:30:23
テレビでやっていたので( ´艸`)
カピバラさんやカワウソさん等#お鼻見~♪
mimiさんのお宅もかわいいお鼻見が1年中できますね(*^▽^*)♪
うらやましいなぁ~(=^・^=)

私も買物の途中に桜並木を通っていたので、
楽しめました♪
開花は早かったのに、急に寒くなったり…
長く楽しめましたね~

いつもコメントありがとうございますm(__)m
心がほっこりします♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。