愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

ラグビー勝利!!

2019-09-29 10:55:00 | ラグビーW杯

昨日のアイルランド戦、感動、歓喜!!

 

9月20日、品川駅構内でもらったパンフレット

 

次のサモア戦は、豊田スタジアム!!

 

ラグビー、高校生の頃、愛校心が強い父に連れられ一緒に観に行った秩父宮。

東伏見に練習を見に行ったことも…

 

スポーツ観戦は、競技場観戦に勝るものはないけれど…

テレビ観戦でも手に汗握り、熱く応援!!

 


 

【おまけ】オーストラリア・フリーマントルのラグビー場

 

フリーマントル オーヴァル

市場の端(花店)を出てすぐ グラウンドの横の道を上れば旧刑務所(世界遺産)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2019-10-01 09:50:37
ラグビー日本チームまさかの勝利!
って再放送まで見ちゃいました。
日本チームも強くなった
っていうか
スカウト&補強、頑張りましたよね。
ルールはさっぱり分かりませんが
時々、企業チームの試合の無料券をいただくと
見に行きます。
勝ち試合を再放送で見るのは
気が楽で(←?!)楽しいです。(笑)
次試合もがんばれ~~~!

ありがとうございます。
昨日、受け取りました♡
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2019-10-01 14:02:13
開幕前NHKで練習風景を観たのですが…!!!
信じられないような練習をしていました(゚д゚)!
努力や様々なことが実を結んだんですね。

テレビと競技場だと、それはもう本物には敵わないですよね。
うらやましいです♪
私も薄っすらと知っているだけですが、楽しんで観戦しています。

喜んでいただけれうれしいです(*^▽^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。