愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

にゃんぱく宣言

2019-07-06 10:18:00 | 日記

あれ?どうしてココでACジャパンのCMが??!

(通常の状況でない場合)スポンサーが降りたりすると、代わりにACジャパンのCMが流れる

最近では、テレ朝の某お笑い芸人看板番組がそうだったらしい…

 

そのCMに思わず釘付け(≧▽≦)~♪

「にゃんぱく宣言」



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2019-07-06 22:37:26
私はTVをつけっぱなしにしてる割には
見ていないんですが
このCM
にゃにこれ~!!!とガン見しました(笑)

ACじゃぱんのCMは
いまいちなものが多いのですが(ゴメン)
これは上手いっ!
とっても面白い!
いいこと言ってる!
と思いましたよ~

 でもね~
 拾ってソンした~ダマされた~って
 思うこともあるのは事実です。   mimi

 おやおやまぁまぁ・・・
 ぎんちゃん、可哀そう・・・  ソラ

 にゃっ
 ぎんちゃんのこと?!   ぎん
返信する
☆mimiさんへ (まねき猫)
2019-07-07 00:00:34
猫様の上から目線が何ともいいです( ´艸`)
思わず、「承知いたしました~ご主人様」ってなります(;^ω^)

ぎんちゃんがmimiさん宅にやってきて…
沢山の幸せを運んできたんだよ~♪
ソラちゃんがやってきたのも、ぎんちゃんが繋いでくれたんだと思うよ~♪

ぎんちゃんがいないと、旅行も楽しめないよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。